2017年07月01日

同居人の誕生日祝いで

今日は同居人の誕生日が近いということもあって、
誕生日のお祝いで食事をご馳走することにしました。

20170703082030654.jpg

東京駅のKITTEに来ました。
ピンと来る人は分かると思いますが、「根室 花まる」に回転寿司を食べに来ました。

札幌ではよく行ってるけど、ここで食べたのはまだ2回だけです。

20170703082038845.jpg

なんじゃこりゃー。
11時半の時点で、100人を超える大行列。
お店の入り口はずーっと向こうです。。。

5分ぐらい並んでみたけど、すぐに心が折れました(笑)
せめて札幌みたいに整理券形式とか名前を書くボードがあればいいんだけど
ひたすら立って並ぶというのは、やっぱりしんどいです。

20170703082045818.jpg

20170703082050843.jpg

で、結局はオアゾのつばめkitchenでお祝いしました。

20170703082058378.jpg

20170703082104098.jpg

2時間並んで回転寿司食べるよりかは、
こっちの方が何倍も誕生日のお祝いっぽかったです。

結果、根室花まるの回転寿司は、札幌で食べれば良いよねーという話になりました。

ただ、味がものすごく美味しいのは確かなので、
次は空いている15〜16時頃を狙って再挑戦したいと思います。
posted by さわやん at 22:21| Comment(0) | 徒然日記 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする