2017年05月18日

基本情報技術者試験、合格しました

先月受験した基本情報技術者試験の合格発表があり、無事に合格していました。

20170522080045555.jpg

午後は予備校の予想採点では63点だったけど
午後の配点調整があったようで、それより3点高い結果でした。

合格率は22%。
今回はかなり勉強したということもあり、その成果が出て本当に良かったです。

20170522080404194.jpg

同居人がお祝いにケーキを買ってきてくれました。
2個とも美味しくいただきました(笑)。どうもありがとう。
posted by さわやん at 08:05| Comment(2) | 徒然日記 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!こつこつ勉強された甲斐がありましたね。さわやんさんのブログ、ときどき拝見しています。日高本線がまだ走っていたときに、ブログを参考に妻の故郷を見に行きました。ご紹介に感謝しています。また、北海道を愛してくださって、ありがとうございます。お体をいたわり、これからもいい景色を紹介してください。
Posted by 北広島人 at 2017年05月22日 23:58
ブログをいつも見ていただき、ありがとうございます。お祝いメッセージもとても嬉しかったです。コツコツと毎日図書館で22時まで頑張った甲斐がありましたよ。また頭が冴えてるうちに次の資格も狙っています。

奥さまが日高のご出身なんですね。日高本線が不通になってしまって、長いこと足が遠のいてますが、沿線の風景は本当に素晴らしいですよね。お役に立てたなら嬉しいですが、参考になりましたかね(^_^;)

北海道を離れた今でも北海道は愛してますよ。またすぐ遊びに行ってしまいそうです(笑)。

> 北広島人さん
>
> おめでとうございます!こつこつ勉強された甲斐がありましたね。さわやんさんのブログ、ときどき拝見しています。日高本線がまだ走っていたときに、ブログを参考に妻の故郷を見に行きました。ご紹介に感謝しています。また、北海道を愛してくださって、ありがとうございます。お体をいたわり、これからもいい景色を紹介してください。
Posted by さわやん at 2017年05月23日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: